Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/onoue/public_html/blog/wp-settings.php on line 232

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/onoue/public_html/blog/wp-settings.php on line 234

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/onoue/public_html/blog/wp-settings.php on line 235

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/onoue/public_html/blog/wp-settings.php on line 252

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/onoue/public_html/blog/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/onoue/public_html/blog/wp-includes/query.php on line 15

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/onoue/public_html/blog/wp-includes/theme.php on line 505

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/onoue/public_html/blog/wp-content/plugins/more-smilies/more-smilies.php on line 95

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/onoue/public_html/blog/wp-content/plugins/more-smilies/more-smilies.php on line 297

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /virtual/onoue/public_html/blog/wp-includes/classes.php on line 88
ビジネスブログ制作やブログ設置/ホームページ制作

2012/12/30 日曜日

求人募集情報 WEBクリエイター及び事務 アルバイト・パート募集!

Filed under: 情報 — OFFICE ONOUE @ 19:04:52

求人情報
アルバイト・パート募集!

職種  WEBクリエイター 事務及び軽作業

仕事内容  ・電話応対 ・ホームページ作成・管理 ・事務処理 ・作業補助他

基本資格  ・22歳以上35歳位まで学歴高卒以上 ・簡単なパソコン操作 ・電話応対
        ※特にイラスト・マンガ描ける方歓迎!女性の方歓迎!

時給  850円~

小さな小さな会社です。一緒に仕事できる方、お待ちしています。

初めはメールでお申込み下さい。

お申込みはこちら

2011/10/11 火曜日

ハードディスク M4-CT256M4SSD2がフリーズ!ファームウェアアップデート方法で解消

Filed under: 情報, プライベート — OFFICE ONOUE @ 15:35:43

久しぶりに自作パソコンをしました。
自作パソコン
ハードディスクはSSDメモリの M4-CT256M4SSD2 を仕様。組み立てて起動してみるとめちゃくちゃ速い!
でも途中で2分ほどフリーズしてしまいます。それが何回かするので、インターネットで検索するとやはりSSDに問題があるみたいで、ファームウェアをアップデートすると解消するとの事。簡単に言うと「欠陥商品」かな(笑)
とりあえず公式サイトで、わたしはバージョン009のファームウェアをダウンロード。

① http://www.crucial.com/support/firmware.aspx ※firmwareを押してダウンロード
 ↓
② そして解凍してISOファイルを押すとライディングソフト(CD-R等にデータをコピーするソフト)が立ち上がってくるので、CD-Rにコピーし、閉じました。※ソフトによっては立ち上がらないかも
 ↓
③ 一旦WINDOWSをシャットダウンして、起動時にそのCD-RをCDドライブに入れ、CD-Rからプログラムが起動し始めます。
 ↓
④ 英語がスラーと表示され、英語で「ファームウェア、更新しますか?」と聞かれ、『yes』を入力して『Ennter』を押します。
 ↓
⑤ 更新され、最後に『A:>』が表示されればアップデート終了。結構早めに終わりました。
 ↓
⑥WINDOWSを起動して、再起動の表示がされますので、もう一回再起動で終了です。

しかし困ってる人多いと思うけど、フリーズしたら結構うっとおしかったです。
現在は今のところ、フリーズしなくなりました。

2011/3/11 金曜日

災害用伝言ダイヤルと伝言板 下記転載お願いします。

Filed under: 情報 — OFFICE ONOUE @ 22:57:39

拡散の協力をお願いします。
知り合いにできるだけお伝えください。

■災害用伝言ダイヤルと伝言板

利用エリアに制限あり

・利用方法は「171」をかけるとガイダンスが流れる。
・そのあと「1」をかけ電話番号を入れる
・一つの伝言あたり30秒の録音ができる。
・その音声の伝言は48時間保存されます。

■それを外から聞きたいときは
・「171」をかけたあとに「2」をかける
・被災地の方の電話番号を入れれば音声の再生が可能になります。
・つながらないと思ったら「171」をかければガイダンスが流れるので使用法を忘れてしまっても大丈夫。

地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
停電をした地域は、必ずブレーカーを全て落としてください。
火災の原因になります。

通信各社の災害用伝言板は以下の通り。
▼NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス
→http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110311_01_m.html

伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県。
PCからメッセージを確認する場合はhttp://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi。

▼KDDIの災害用伝言板サービス
EZWEBトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へ。

安否情報の確認はhttp://dengon.ezweb.ne.jp/。
▼ソフトバンクモバイルの災害伝言板
→http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス。

安否情報の確認はhttp://dengon.softbank.ne.jp/。
▼NTT東日本
→http://www.ntt-east.co.jp/saigai/index.html

 災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」。

▼ウィルコムの災害用伝言板
→http://www.willcom-inc.com/ja/dengon/index.html

 ウィルコム端末からのアクセスはhttp://dengon.clubh.ne.jp/。

 他社携帯やPCからのアクセスはhttp://dengon.willcom-inc.com/。

▼イー・モバイルの災害用伝言板
→http://emobile.jp/service/option1.html#saigai

 アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。

安否確認はhttp://dengon.emnet.ne.jp/

2011/2/25 金曜日

久々のエストレア!

Filed under: プライベート — OFFICE ONOUE @ 12:18:52

久しぶりにバイク走らそうと、エンジンかけようとすると、か、かからない!
そりゃ1年程ほっとくとだめですね。しかもバイクの集まりが数日後にあるので焦り焦り「マジ、やっべ~」(汗)
年月も経っていて、昔電圧があまり良くないとバイク屋に言われたので、まずはバッテリーを交換。
バッテリー交換

これだけじゃかからない!そしてプラグを交換
プラグ交換

めっちゃ黒い、交換して一発でかかりました。良かった~
無事にいごきました。※相変わらず、途中でエンストしますが(笑)
メンドくさがりやじゃだめですね。

2010/10/3 日曜日

平成22年10月3日 高速道路で今日はすごい事になってた

Filed under: 情報 — admin @ 21:07:30

仕事で枚方に阪神高速守口線で向かう途中、午後13時頃いきなり黒煙が辺りを覆いビックリしました。なんと反対車線(大阪方面)の追い越し車線で車が炎上していた。まだ消防車も到着していなく、事故直後で先ほど炎上したもよう。とっさに写真撮影しました。
12.jpg
通り越す時、車内で窓も閉めていましたが、かなり熱かったです。
しかもその帰り、混んでると思って、近畿道で帰る途中、また車が単独事故を起こしており、前方がかなり潰れていました。これも事故直後みたいで男性が携帯で話していました。
なんかすごい一日でした。

2010/4/15 木曜日

WINDOWS 7 (ウィンドウズセブン)

Filed under: 情報 — OFFICE ONOUE @ 11:36:24

01100311_215918.jpg

 テストでWINDOWS 7を購入し既存のパソコンにインストールして見ました。WINDOWS 7の特徴としましてはタッチパネルが使用できるので、タッチパネルが使用できるacerのディスプレイT23DHも購入しました。
ディスプレイのタッチパネルを使用するには、ディスプレイから本体にUSBを接続し、WINDOWS 7に認識をさせてセッティングします。
早速使用しましたが便利でした。
 ただデメリットもあり、ディスプレイT23DHでは2台ディスプレイを使用できなくなり、また画面にほこりがたまると誤作動が発生します。
またビスタよりも気持ち速くなっている気がします。

2010/1/21 木曜日

ヤフーの検索エンジン

Filed under: 情報 — OFFICE ONOUE @ 11:50:09

久々のブログ更新です。皆様も知っているかもしれませんが、ヤフーが検索エンジンをマイクロソフト(MSN)の検索エンジン”Bing”を仕様するとの事です。
たぶん検索エンジンは利益がないのであまり力を入れたくないのでしょうか。SEOは毛嫌いしているらしいが、オーバーチュアのスポンサー広告等でお金で検索順位を上げているものこそ、不平等性を感じます。オーバーチュアのスポンサー広告をしていると検索順位も上がるみたいでかなり不平等です。原点は検索している方に最適な情報を提供するはずと思いますが、お金で検索順位が簡単に買えるのでなにかおかしくなっているような気がします。
もしSEOが悪いとするならばそういった広告事態が一番悪いと思います。。”Bing”にするのは責任逃れ?笑※オーバーチュアはヤフーの傘下です。
正しいSEOこそ努力していると思います。

2009/8/31 月曜日

タマノイ酢株式会社様 ホームページ管理

Filed under: 情報 — OFFICE ONOUE @ 10:25:35

おかげ様でタマノイ酢株式会社様ホームページのトップページにバナーを掲載させて頂きました。
弊社は主にタマノイ酢様の田崎真也様のレシピを更新しております。
また神戸製鋼様のラグビーのスポンサーもされており色々なイベントもされていますので一度お立ち寄り下さい。

次のページ »

HTML convert time: 1.018 sec. Powered by WordPress ME